はじめに
本サイトは、一般社団法人 パワーデバイス・イネーブリング協会(https://www.pdea.jp)が主催するセミナーのお申込み用ウェブサイトです。
当協会主催のセミナーは、パワーデバイスの信頼性や品質に関する技術情報を広く発信・議論することを目的とし、産学官の各ステークホルダーの有識者から幅広い知見を講義していただいております。
セミナーの詳細につきましては、パワーデバイスセミナー(https://www.seminar.pdea.jp/)をご確認ください。
当協会主催のセミナーは、パワーデバイスの信頼性や品質に関する技術情報を広く発信・議論することを目的とし、産学官の各ステークホルダーの有識者から幅広い知見を講義していただいております。
セミナーの詳細につきましては、パワーデバイスセミナー(https://www.seminar.pdea.jp/)をご確認ください。
お申込み方法
-
STEP. 1
セミナーを探す
セミナー情報ページにて、申込受付中のセミナー情報をクリックして詳細ページをご覧ください。 -
STEP. 2
お申込み
セミナーの詳細ページにて「お申込みはこちら」ボタンをクリックします。 -
STEP. 3
メールアドレス確認
メールアドレスを入力し、「送信」ボタンをクリックして、24時間以内に届いたメールの確認URLをクリックしてください。
※お申込み完了時に、参加者のメールアドレス宛に受講票・オンライン視聴案内メールをお送りいたします。
有効なメールアドレスをご入力ください。 -
STEP. 4
参加方式の選択
会場参加・オンライン参加のいずれかを選んでクリックします。 -
STEP. 5
お申込み情報を入力
参加者の法人名・お名前・領収書の宛名を入力します。(メールアドレスは自動入力されます)
領収書の宛名は、「法人」「個人」「その他」からお選びいただけます。
「その他」をご希望の方は、領収書に表示したい宛名書きをそのままご記入ください。
領収書は、インボイス対応の領収書となります。
ご連絡事項がございましたら、主催者への連絡事項欄にご記入ください。 -
STEP. 6
お支払い情報を入力
お支払いに使用するクレジットカード情報を入力します。 -
STEP. 7
個人情報保護方針に同意し、お申込み内容を送信
個人情報保護方針をご確認いただき、「当サイトの個人情報保護方針に同意する」をチェックします。
その後、「お申込み内容を送信」ボタンをクリックすると、お支払いが行われ、申込完了画面が表示されます。 -
STEP. 8
申込・決済が完了
以下の2種類のメールが届きます。内容をご確認ください。
①お申込み完了メール
お支払い内容の明細です。領収書が必要な方は、メールにある「領収書発行」のリンクをクリックしてご確認ください。②受講票
受講票のメールが送られます。
・会場参加の方…入場時に、メールに記載のQRコードをご提示ください。
(スマートフォンの画面を提示するか、受講票のPDFを印刷してお持ち込みください)
・オンライン参加の方…視聴案内メールは、受講票に記載の日程でご連絡いたします。
メールが届かない場合
メールが届かない場合は以下の3点が考えられます。
■メールが受信できていない場合
迷惑メール設定等のセキュリティ設定をしている場合はメールが届かない場合があります。
「@pdea.jp」をドメイン(@マーク以降)一致にて指定受信リストに追加していただきますようお願いします。
■ご登録のメールアドレスが間違っている場合
迷惑メールフォルダにメールが保存されていない場合は、ご登録のメールアドレスが間違っている可能性がございます。
事務局(seminar@pdea.jp)へご連絡ください。
■お申込みが正常に完了していない場合
決済中に別ページへ遷移してしまった際などに決済が完了せず、お申込みが確定できない場合がございますので、ご注意ください。
お申込み状況がご不明な場合は、事務局(seminar@pdea.jp)へご連絡ください。
お申込み内容の変更
ご入金後の会場参加・オンライン参加の変更は原則出来ません。あらかじめご了承ください。
キャンセルについて
ご入金後のキャンセルは出来ません。ただし、主催者側の都合によりセミナーが中止となった場合は、払い戻しいたします。
あらかじめご了承ください。
あらかじめご了承ください。